そこのぉぉぉぉ…
 
きみ!(◎∀◎)☆
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
 
覚悟しときや(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 ひゅ~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですアップ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-PhotoGrid_1344692754486-1.jpg 
 
 今日劇場に行くとぉぉぉ(*゜д゜*
 
 
 
みなさんからのたーっくさんのプレゼントドキドキ
 
お手紙手紙ラブラブが届いていましたっつ(≧∀≦)
 
 
 
本当にありがとうございます(*^^*)ドキドキ
 
うーか幸せ~ラブラブ
 
 
皆さんからのあったかい気持ちドキドキ
 
大事に大事にしますねっ(^з^)-☆
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-27.gif
 
 
 
そしてそして~
 
 
今日は、会いたかった公演二回公演でしたぁキラキラ
 
 
来て下さった皆さん(*・ω・)ノ
 
ありがとうございましたっドキドキドキドキ
 
 
 
昨日お休みしたうーかは
 
 
充電完了やったからキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日の二回公演(*^o^*)
 
 
お昼も夜も、むーーーーっちゃくちゃ
 
 
全力(`・ω・´)  キラキラやったよぉぉ!
 
 
 
そのおかげでもう今は
 
くったくたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-、、image03.gifなう~やよ( ´艸`)
 
 
 
また充電しなきゃっ(^з^)-☆ 
 
 
 
そんな今日の公演は
 
めっちゃめっちゃ楽しかったよぉぉぉ!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-PhotoGrid_1344692770885-1.jpg
 
やっぱり公演だぁいすきやぁぁ(゜∀゜)ドキドキ
 
 
 
夕夏のうちわキラキラ
 
緑のサイリウムキラキラキラキラ
 
おっきなおーっきな声援キラキラキラキラ
 
 
 
めっちゃ嬉しかったです(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
そしてぇ!!  
 
 
今日も、たこ焼き………
 
 
 
 
やっっっっけたましたぁぁぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_06_18_011_f.gifドキドキ
 
 
 
本当に皆さんのおかげです(≧∀≦)ドキドキドキドキ
 
感謝の気持ちでいっぱいなうーかドキドキ
 
 
本当にありがとうございました(*^o^*)
 
 
 
次はウィークリーチャートめざすぞっ音符
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-27.gif
 
 
最後に(*゜д゜*)
 
 
 
うーか、ラウンドワンの答え書くの
 
忘れちゃってた(´・ω・`)
 
 
正解はぁぁ~
 
野球やよーぉNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_05_32_005_f.gifカッキーンニコニコ
 
 
 
ほとんどのかたが正解でしたっドキドキ
 
 
 
それじゃっ
 
 
いつもは食べへんけど
 
今日は夜ご飯ぱくぱくしちゃます( ´艸`)ドキドキ
 
 
うーかでしたぁぁぁドキドキ
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ