わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(・ω・)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
どあっぷ!参上!
 
 
面白いでしよ?笑笑
 
 
 
今日は、「会いたかった」公演!
 
 
わたしはお休み!(´;ω;`)
 
 
公演出させてもらえるように、
もっと頑張らんと……!
 
 
 
 
 
 
たこ焼き焼けました!!!
 
 
 
 
いきなり…(笑)
 
 
 
みなさん、ありがとうございます!
 
 
 
なんで、お好み焼きじゃないねんやろ?
 
 
 
なんてね(≡ε≡;)
 
 
ちゃんとわかってますよ!
 
 
 
 
最近、めっちゃコメント数
が増えて嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
コメント数を競いあってる訳
じゃないけど、やっぱり!
いっぱいあると嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
みなさん、本当に
ありがとうございます!(´▽`)
 
 
 
前、入ってばっかりの時コメント数
が少なくて悩んだなあ……なんてね。
 
 
 
わたしって本当にみなさんに
支えられています!(`;ω;´)
 
 
 
いつも、本当に
ありがとうございます!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
みなさまの期待に答えられるように!
 
 
 
まずは、3期生でセンター!
 
 
 
そしてそしてー!
 
 
選抜入り!
 
 
 
まずは、ここまで!
 
 
叶えよう
 
 
 
 
今日、ダンスの先生に
「ガラスやりたいです!」
って言ってたんです!!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifガラスとは、ガラスのILOVEYOUの事です。
 
 
 
そしたら、先生が
「じゃあその分だけ頑張って」
って( ´・艸・)!
 
 
 
よし!
 
さらに気合はいったあ!!!
 
 
 
みんなのブログもチェック
して下さっているみたいで♪♪♪
 
 
ありがとうございます!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
このブログも読んで下さってる
かなあ??(〃ω〃)わくわく……!
 
 
 
 
アナザーって言う映画、
気になるんです!
 
 
先輩方がブログに書いて
おられたのを見て、
動画を検索して見たNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
うん、面白そ怖そう。
 
 
 
でも、見てみたいな~~(*ノ3ノ)
 
 
 
見た人!感想教えて下さい(>_<)!
 
 
 
あらすじも!
 
 
お願いします!!!(笑)
 
 
 
 
 
それでは、みなさん~~
 
 
 
おやすみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif