ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げキッチュで
世界一のコメディ女優の座を
ゲッチュ!
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
おもしろグッズ!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
次はみかんのチョコです!
 
 
 
みかんチョコが何気に美味しいドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
顔こわっ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
お風呂上がりのケーキなうニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
うっそぴょーんクローバー
 
 
 
 
フェルトで作られたロールケーキです!
 
 
 
 
その上に乗っているミドリの丸いのんはピスタチオです!
 
 
 
 
今3期生の中ではピスタチオブームが到来中なんですグッド!
 
 
 
 
たかりー高山梨子曰く、
 
 
たまらない味、
 
 
だそうです!
 
 
 
 
あか的には普通の豆ちゃうんかなぁ?
 
 
 
 
とかおもうんやけどなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
あっちに行ってもこっちに行ってもピスタチオの香りがふわーっとしています得意げ
 
 
 
 
ほんで、ピスタチオって殻をとって食べるやけど。。。
 
 
 
 
どなたかが食べてる時に殻を落としちゃったんでしょうね、
 
 
 
 
あかが無意識に歩いてる時に、バリッと
 
 
 
 
ピスタチオのからを踏んでしまったんですよガーン
 
 
 
 
せやからピスタチオの殻がくつのへっ込んでるとこに詰まってとれないんです!
 
 
 
 
普通に石とかが詰まったらシャーペンの先でぽろっと取れるじゃないですか?
 
 
 
でもね、ピスタチオの殻はなかなかとれないんですよ!
 
 
 
 
ピスタチオ、あいつはなかなかち手強いな!
 
 
 
 
代わりに誰がとって下さい!
 
 
 
 
うんじゃあ、今度の握手会であかのブースの隣にピスタチオの殻を取るブースを作りますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
[↑]うそやよーん!
 
 
 
 
なんか、いい案を教えて下さい(^。^)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
明日はあかの大好き公演しかもな、しかもな、
 
 
 
 
2回公演やねん!
 
 
 
 
楽しみやなぁ!
 
 
 
 
なんのユニットに出演するか、皆さんも楽しみにしていて下さいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧