NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい(⌒▽⌒)音符



今日は、夏になってから初めての
夏休み!!\(//∇//)\キラキラ





少し早めに起きて、
甲子園!

「北大津vs滝川二高」の
試合をみてました!!!!

めちゃくちゃいい試合キラキラ


近畿勢同士の闘いと
いう事で、
どっちもめっちゃ
応援したよ!\(//∇//)\


そのあと、BBQ&川遊びドキドキドキドキ


夏休み満喫しまくりやーん。笑






実は、水着とかもってきて
なかったので、
私服で飛び込んでやった\(//∇//)\



だって、はじめは足ちゃぷちゃぷだけ
しよって思ってたけど、



ちっちゃい子が、
むちゃくちゃ楽しそうに飛び込んだり
岩の滑り台したりしてたから


まじで我慢できひんくなった\(//∇//)\笑



鼻に水はいりまくった\(//∇//)\笑
めちゃくちゃ楽しかったよぉ\(//∇//)\キラキラ


里香はちっちゃい時からずっと!


アウトドア派です!


夏は、キャンプや海、川。
冬は、スノーボード!


沢山します(^ ^)ドキドキ


皆さんは、
夏、冬、なにしとるんー!?



また教えてちょ(^ ^)




今から家族でちゃぷちゃぷ~(((o(*゜▽゜*)o)))



rik@