みなさん
こんばん~
 
はーこ~
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
教えて~←お願いします)
 
はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと、黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
今日は、お休みでした(・ω・)
 
 
なんかお休みやと不安になってしまうのだ(>o<")
 
 
本当は、お仕事やのに忘れてないかな?とか…
 
 
ママにも
「ほんまに休みなん?」って聞かれるし(@_@;)
 
 
今日はお部屋のお掃除をして
 
 
家で練習して
(弟に邪魔されながら)
 
 
そして目覚まし時計と
 
マムちゃんの(はーこが飼ってるハムスター)のえさを買いにテコテコ行ったよォ
 
 
そして、ちょっと入った雑貨屋さんでぬいぐるみ買っちゃったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0461.gif
 
 
でもねぇ~、目覚まし時計、、
一番欲しいのが無かった
(´Д`)
 
 
こんな時
みなさんは、あきらめてお気に入りじゃないの買う?
 
欲しいのが見つかるまで探す?
 
 
はーこ
とりあえず無かったら困るからピンクの買いましたガーン
 
それからお好み焼きと焼きそば食べに行ったよ
(≧∇≦)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012080921420000.jpg
美味しかったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0680.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-71XzO0_480.gif
 
 
みなさんから頂いたぷち自慢ハート
 
(前にコメントで頂いたみなさんからのぷち自慢です)
 
~いろいろのマッキ~
 
*記憶力がいい
(↑うらやましい(T_T))
 
*コーラス部で男性パートのエース
(↑聞いてみたい!)
 
*ブログのアクセスが1日13万件超える
(↑すごい数字すぎてよく分からない
(・∀・))
 
*誕生日が元旦
(↑おめでとうがいっぱいにですねキラキラ
 
 
まだ続きます(@゜▽゜@)
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
昨日のお昼のブログの質問
スナック菓子とプリンやケーキとどっちが好き?
 
 
みなさまからの回答です(^○^)
 
 
洋菓子好き  23人
 
スナック菓子好き  15人
 
両方好き  9人
 
あと和菓子や芋けんぴ
ゼリーが好きって方も
 
 
はーこお腹減ったら
こんにゃくゼリー食べてる(*^_^*)
 
元気玉を送って下さるみなさまは
 
はーこと好みが似てる方が多いような気がする(・∀・)
 
 
はーこ
ぷっちんプリンも好きやけど
 
ケーキ屋さんの
注文してからプリンの上を
バーナーで焼いてくれるプリンが大好きです
(↑プリンって名前じゃない?(^。^;))
 
 
小学校2年生の時に住んでた家のすぐ近くに
 
美味しいケーキ屋さんがあったんです(^O^)
 
 
おこづかいが1ヶ月400円だった時に
 
ケーキ屋さんで189円のプリンを2つ買って
 
1つはママにあげるね(≧∀≦)って電話して
 
自分の分は先に食べちゃったら、、
 
 
もう1つ食べたくなって
 
 
ママが帰ってくる前にママのプリンを半分食べちゃいましたガーン
(↑電話して食べていいか聞いたよ)
 
 
帰ってきたママにプリンを食べた事より
 
おこづかいが400円やのにプリンを2つ買った事を怒られた(>o<")
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日も
イイ1日をNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0680.gif
 
 
 
おやすみたらし団子NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_06_11_009_f.gif
 
 
 
HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif