ハロちゅ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げキッチュで
世界一のコメディー女優の座を
ゲッチュ!
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
こないだメイクさんにあんちゅは美人顏って言われたドキドキ
 
皆さんも美人顏って握手会とかで言って下さいドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ヴァージニティー」収録の
 
 
 
おやすみ映像」。。。
 
 
 
皆さん、チェック済みの方多すぎ!!
 
 
焦るやんけ!
 
 
 
それはいかんぜよwww
 
 
 
 
あかのアホがバレてしまう。。。
 
 
 
[↑]まだバレていないと思い込みたい
 
 
 
 
とりあえず、まだチェックしてない方は、暖かい目でご覧ください!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
もう、気付いている方もいらっしゃると思いますが、
 
 
 
 
わたくし。。。
 
 
 
 
私服がダサいんです!
 
 
 
 
アイドルですが、大丈夫でしょうか?
 
 
 
 
さてさて、困りました。。。
 
 
 
 
私の場合、1つ1つの服は結構いいと思うんですクローバー
 
 
 
 
けど、組み合わせが悪いんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
よし、頑張ろう!
 
 
 
 
と思っても対策法がねぇ、、、
 
 
 
 
どんな感じにしたらええんやろ?
 
 
 
 
りっぴー姉さんとこのみん姉さんにとりあえず相談やな!
(小林莉加子と日下このみ)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifあんちゅ!こんど服買いに行こって言って下さる方たち!
 
 
 
 
あかは
one spo とか、ROSECRYSTALとかが好きです!最近は!
 
派手やったり、カラフルやったりしたのんが好きです!オレンジとか、ミドリとか、あかとか、
 
 
 
 
シャレオツガールになるぞっ!
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧