えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
訂正
 
昨日「わるきー」のバックダンサー
やったんだね!とのコメントが
あったんですが、私、してません!(笑)
 
書き方が悪かったですね。
ごめんなさい!
一応訂正しておきます。
 
 
 
 
 
梅干し。
 
ハチミツが入ってない
しょっぱいのが好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
梅干し嫌いな人は、
和歌山のあの梅を食べたら
好きになりますよっ♪
 
 
実際、赤澤萌乃ちゃんが、
そうでしたからね\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
 
好きといえば、
 
 
 
ONE PIECENMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ちょっと、今日は
語らせて頂きます。(笑)
わからない方はごめんなさい!
 
 
 
 
 
今日、六十六巻と六十七巻
買ったねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
少年漫画は、全く
興味なかったんですけど、
中3ぐらいの時かな?
友達に半強制的に読まされて、
好きになっちゃいました。(笑)
 
 
 
ちなみに、
ONE PIECEBLEACHが好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
前までは、
「少年ジャンプ」さん
を買っていた友達に
読ませて貰ってたんだけど、
最近は読めないから、
ムズムズしてたんです(笑)
 
 
 
BLEACHも単行本買おかな(笑)
 
 
 
むしろ、
両方全巻欲しい!!!!!!!!
ちょっとしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
話を戻して…
サンジという
キャラクターが大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
お茶目さ(笑)
そのギャップで
しっかりしてたり
めちゃくちゃ強くて
ジェントルマンだし!
 
 
まあ安定に、チョッパーも好きだし、
ルフィーも、ゾロも好きい~っ!
 
てか…みんな好き!(笑)
 
 
 
 
余談ですが、
お茶目な感じといえば、
コナンくんとか、怪盗キッド
とかも好きです\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
てか久々に、読んだけど、
やっぱり面白いっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
一人で笑ってしまって、
お母さんに変な目で見られた。←
 
 
 
そんなん気にしないよー。
うんー。いいねー。
みんなかっこいー。
 
…ふにゃふにゃ…
 
 
 
 
!読んでない方、
是非読むべきですよ!!!
 
そう、わかります。
初め読むの、
「めんどくさないな~」とか、
思いますよね?
 
「なにがおもしろいんやろ?」
「絶対ハマらんわ~」
思いますよね?
 
 
わかります。
私もそうでしたから。←
 
 
でも、一巻読んだら、
ハマります。
 
 
 
これガチです。
 
 
 
 
ちょっとでも、
「読んでみよっかな」
 
と思った方は、
是非、お友達に借りてみる。
などから始めて見ませんか?←誰?
 
 
そしてみなさん!
語りましょうぞ~
 
 
 
 
 
とりあえず、
ONE PIECEらーぶーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
アニメより、漫画派です。
 
 
 
 
あ!先の内容知ってる方!
ネタバレコメント禁止ですよお?(笑)
あ!でも、コメントは
して欲しいな…(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は、この質問!
皆さんの好きな漫画は?
(漫画読まない方は、本でも♪)
 
 
教えてくださーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
コメント待ってます♪
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg大人っぽい?\(^o^)/