皆様こんばんは!
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
昨日載せたかったけど
載せれなかった写メ\(^o^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
たくさんのブログへのコメント
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
*゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜*
 
 
 
 
はい!
昨日、
NMB48     5thシングル
「ヴァージニティー」
発売日だったんですが…
 
 
 
 
 
りなっちはtype-Aの
白組 「僕らのレガッタ」
に出でいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
もうチェックしたよ~
という方がたくさんいらっしゃって
嬉しかった~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
りなっちは初めて
白組に選んでいただけて
嬉しかったです(>_<)
 
緊張の面もあったけど
すっごく楽しかったです(^o^)
 
 
 
ちなみにたくさんの
皆様から驚かれた白組の衣装。
 
 
 
じゃん
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
こんな
素敵なドレスは始めて。
 
このドレスをみたときは
おぉ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
感動しました\(//∇//)\
 
しかも大好きなピンク((o(*゜▽゜*)o))
 
衣装さんに感謝、感謝です(^_^)
 
 
でもね、
ミュージックビデオの撮影の時に
ドレスが重くて
歩くのも大変でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
何回も転びそうに…
 
そして、暑くなっちゃって
いっぱい汗もかいちゃいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
ミュージックビデオで
階段を降りるシーンでも
りなっちは下をめっちゃ見てるし、
恥ずかしいわヽ(´o`;
 
 
でも、白組の撮影では
ずーっとお姫様気分でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
白組に選んでいただいて
たくさん学ぶこともあり、
そして、全力でやりました(*^ ^*)
良い経験ができて良かったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
おやすみ映像もあるのですが
この話はまた今度( ̄ー ̄)!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif