NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg



こんばんわっしょい(⌒▽⌒)音符

今日は、ちゃぷちゃぷツアーin和歌山でしたあラブラブ!キラキラ


里香んち実は、和歌山の梅干しを
お取り寄せするほど、


和歌山のはちみつ梅が大好きで、
めっちゃ語ってしまった\(//∇//)\笑



お酢にいれて飲んだり、
そのまま食べたり、
ご飯と一緒にたべたり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あぁー考えただけで
口が酸っぱいわ!!笑



お客さんと一緒に声だしたり、
むっちゃ一体感あった\(//∇//)\ドキドキ


ありがとうございました!!


そしてそして…

今日発売の5thシングル「ヴァージニティー」が



オリコンデイリーチャート
1位を頂きました\(//∇//)\キラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうございます!!!




鳥肌です(>_<)!!


今日は、その事に興奮して、
和歌山から大阪まで、



目ぱちくり。笑


皆さんが、
握手会に沢山会いにきて下さったり
や、私達の曲を沢山聞いてくださっていることに本当に感謝しています!


ありがとうございます!!!!


らぶ!!!!!!!!!!!


ps.写メ…彩、嫌な顔しない!!笑





rik@