NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
こんばんみっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
右を見れ!見れ!
 
左を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
↑植田にかけてあります!
大根は、特に意味はありません。(笑)
 
 
それでもやっぱり
 
みれいを見ーれ!←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
 
兵庫県出身中学2年生13才の
みーれこと植田碧麗だよーん\(//∇//)\
 
 
 
 
 
今日は、近畿ツアー、
~みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
に出演させていただきましたぁ
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったでぇすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
私のボードを持ってくださってた方、
声援をありがとうございました♪
 
 
 
めっちゃ
 
めっちゃ
 
 
 
 
嬉しかったです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!そして!
和歌山といえば、梅!
 
 
 
私は梅隊なので!!
食べたすぎましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
食べたぁい。
 
 
 
 
MCでも、話させていだだきました!
 
 
 
 
 
 
皆さんに、ちゃぷちゃぷして
いただけていたら嬉しいです!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
それでは
おやすみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif