ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
 
あんちゅの投げキッチュで
 
世界一のコメディー女優の座を
 
ゲッチュ!
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
またまたお手紙、プレゼントを頂いちゃいましたドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
ありがとうございますクローバー
 
 
 
劇場のあかのロッカーにプレゼントが置いてある日にはどんだけ嬉しいか?
 
 
 
ロッカーを見た瞬間のあかを是非皆さんに見て頂きたいです!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
書いていて楽しいブログにも1つだけ怖いものがあります!
 
 
 
それは、コメント数、
 
 
 
 
どうしても他のメンバーと比べてしまいます。
 
 
 
でもそれは昔のこと!
 
 
 
 
お調子者でガキんちょな私にコメントを下さる方がいること!
 
 
 
それだけでとても贅沢すぎるのに、さらなる贅沢を目指す私!
 
 
 
ごめんなさい!
 
 
 
石塚朱莉にコメントを下さる方にホンマに感謝です!
 
 
 
コメントできないけど、いつも立ちよって下さる方もホンマに感謝感謝です!
 
 
 
他のメンバーと比べるって言うよりか、人気者になって伸びる!
 
 
に、決定や!
 
ホンマにあかは皆さんが大好きやぁドキドキ
 
 
 
いつも応援、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
お調子者、ガキんちょな私をどうか見守って下さい!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は私にとって、美容dayやねんっ!
 
 
 
大好きな皆さんにチョットでも、かわいいって言っていただくためにドキドキ
 
 
 
しゅうちゃん薮下柊からもらったバラのハンドクリームをつかったり〓
 
 
たかりー高山梨子からもらった抹茶の入浴剤と共に半身浴をしたり、お茶
 
 
美しくなったんちゃう?
なんて言って見たくなるお年頃
 
 
 
アイドルやし、美意識は高くないと!
 
 
 
目指せ(見た目だけでも)美人に!
 
 
1言多いねん\( ̄ー ̄)
 
 
[↑]一人でボケてつっこむイタイ奴NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
昨日の集計結果!
 
 
あかの好きな色は黄色ですが、
世の中に黄色がなかったら何色のイメージ?
 
 
 
どどん
 
[↑]ぱくってねーし!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
1位キラキラみずいろキラキラ
2位キラキラあかキラキラ
3位キラキラしろキラキラ
4位オレンジ
5位あお
 
 
 
3期生の色であるみずいろあおがらんくいん!
 
 
 
あかりのあか、灼熱のあかも多かったです!
 
 
 
ホンマにみなさんわかってるドキドキ
 
 
 
あかが純白ガールやからな!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日は「ヴァージニティー」の発売日です!
 
 
 
皆さんはもう聴いていただきましたか?
 
 
 
私は、アンダーガールズとして参加させていただいてます!
 
 
 
ありがとうございます(^-^)/
 
 
 
その曲は「ちょっと猫背」です!
 
 
 
私も猫背なんで私にあった題名ですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
[↑]あんまりどうどうと言えませんが、
 
 
聞いて下さいねー!
 
 
 
そして、「おやすみ映像」は恥ずかしくてみせられへんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
なんであれをカットしてくれへんかったんやぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
って感じな作品です!
 
 
 
んまぁ見てみてくだせぇ!
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧