こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
くしろっちと( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
今日、
なんとっ
 
 
 
たこ焼きっ
 
 
焼けました!!
 
 
 
 
みなさんのおかげですっ
 
 
 
 
本当にありがとうございます(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
しゅうが初めてっ
 
 
参加させていただいた曲なので、本当に嬉しいです(^з^)-☆
 
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
さらに
 
 
 
フェザーさん×NMB48
にしゅうも、参加させていただけることになりました(^O^)/
 
 
 
 
本当にありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
サムライエッジという商品ですっ
 
 
 
剃るのにオススメっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
こんなかんじですっv(^_^v)♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
さらにさらにさらにっ
 
 
 
NMB48初の
写真集が決定しました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
「きゅんとどきっ」
 
 
9月16日発売です(^з^)-☆
 
 
 
 
 
海や学校にいったので、楽しみにしててくださいっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
今日は、
 
近畿コンサートツアー
~みなさん、ちゃぷちゃぷしましょう~
 
 
 
 
ありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
しゅうにとっては、二回目のちゃぷちゃぷでしたぁ
 
 
 
 
またまだ、
たっくさん勉強することばかりなので、気合いいれていこうと思います(^O^☆♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ