NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1770.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪



今日はちゃぷちゃぷツアーでした♪ヽ(´▽`)/




だいすきな和歌山だよー(^_^)




めっちゃ楽しかったです(>_<)




来てくださったかたありがとうございました(*´∇`*)




そして今日はヴァージニティーの発売日です(>_<)



オリコンデイリーチャート一位!!




感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)




ありがとうございました(*´∇`*)




「俺まだ聴いてねーんだよなぁー( ̄ー ̄)」




という方は是非聞いてみてください♪




ちなみにゆっぴはタイプBに収録されている
紅組の「存在しなていもの」に出てるので
ミュージックビデオも是非みてください♪(o・ω・)ノ



ゆっぴいままでNMB48のなかで
好きな曲はあっても、



超絶大好きな曲はなかったのだ(´・ω・`)



しかし、




存在してないもの




はウルトラ超絶大好きです♪ヽ(´▽`)/




音もメロディーも歌詞も全部
大好き(>_<)



PV撮影では結婚式場♪



お昼は灼熱の太陽のなかプールに飛び込み!!




きもちぃーーー(*´∇`*)




夜はめちゃくちゃ寒いなかプールでのダンスシーン



がくがく(´・ω・`)




だったのですが、




それからとゆうもの




銭湯の水風呂につかれなかったゆっぴが
苦手を克服するとゆう素晴らしい結果にもなり、



とても素敵な体験となりました笑




撮影事態も和気あいあいとしてて
楽しかったです♪




そんなゆっぴのおすすめPVの存在しなていもの
そしてヴァージニティー、妄想ガールフレンドも素敵な曲なのでチェックしてくださいね♪




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psギャラクシーの充電…(´;ω;`)

ゆっぴ