ハロちゅ∧( 'Θ' )∧
 
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
 
あんちゅの投げキッチュで
 
世界一のコメディ女優の座を
 
ゲッチュ!
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
昨日の私はバスケ部以外やったら何部のイメージ?
 
 
 
集計しましたぁパンチ!
 
 
 
どんキラキラ
 
 
1位  陸上部     19票
2位  卓球部     10票
       サッカー部
3位  ソフトボール部     9票
4位  テニス部   8票
       演劇部
5位  バレー部   5票
6位  水泳部     4票
7位  茶道部     3票
       野球部
       お笑い部
以下少数意見
バトミントン部
ラクロス部
帰宅部
やっぱりバスケ部
 
 
 
陸上部がダントツの1位でした!
 
 
 
卓球部は金子支配人にも言われたんですけど、
 
 
オリンピック日本代表の選手、石川佳純選手に似ていると良く言われますラブラブ!
 
 
 
たくさんの投票をありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
それでは次も投票して下さいね!
 
 
 
 
石塚朱莉は黄色が大好きだが、
世の中に黄色がなかったら何色のイメージ?
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
私は結構おもしろグッズが大好きなんです!
 
 
 
 
じゃんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
みかんのストラップドキドキ
 
 
 
ぎゃわいいだろ?
 
 
 
クソ生意気の弟ちゃんが買ってきてくれましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今にも食べたくなる。。。
 
 
 
色、ツヤ、何と言っても白い筋!
 
 
 
あれですよね?
 
 
 
授業中によりお腹すくパターンクローバー
 
 
 
だから絶対に筆箱に付けたらあかんなっグッド!
 
 
 
ちなみに、私は昔っから誕生日とか、お土産でもらったストラップは絶対にすぐカバンとか筆箱につけるんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
嬉し過ぎるから!
 
 
 
 
皆さんはこんなことありませんか?
 
 
 
 
ぜひ教えて下さいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧