えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
やっぴー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かばんの中があああぁあぁぁぁ
あああああああぁあぁああぁあ
ぁぁああぁああああぁぁあああ
 
 
 
 
 
 
 
ああぁぁあぁあぁああああ
ああああぁあぁあぁああぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
ああぁああぁああぁぁああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
粘土まみれです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水浸し!とかじゃなくて
化粧品こぼれた!とかじゃなくて
 
 
 
 
粘土まみれ。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
それはね、
三期生に合格して、
レッスンが始まってすぐくらいから、
メンバーみんな
マネージャーさんに
教えてもらって、
 
ラムネが入っている
オモチャのマイク
あるじゃないですか?
 
 
あれに粘土をいれて
マイク変わりにして練習を
してたんですね?
 
 
 
 
 
 
 
 
これを、レッスンの時
いつも持って行っている
かばんの中に、
常にいれていたんです。
 
 
 
 
 
 
いつもは、なんら変わりなく
かばんの中で
大人しく、使われるのを
待っていてくれたオモチャのマイク。
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜだろう。
 
 
 
 
今日見たら、
粘土が溢れてるではありませんか。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
誰でも発狂だよね。(笑)
 
 
 
油がべとべと。
 
 
 
 
いやだぁ(´・д・`) (笑)
 
 
 
 
みなさんは、
カバンの中が粘土まみれに
なったことありますか?←絶対ない
 
 
 
じ、じゃあ、
みなさん!!!!
 
 
 
粘土か、オレンジジュースか
 
 
 
 
カバンの中でこぼれるの、
どっちが嫌??
 
 
 
 
コメント待ってまーす♪(笑)
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------今日の回文------
 
美しいし、苦痛。
(うつくしいし、くつう。)
 
 
 
追伸。
 
 
 
昨日の記事、
アトバイスたくさん
本当にありがとうございました!
頑張るので、見ていてください!
今日はお休みだったので、
整骨院へ行ったり、
家族でご飯を食べに行ったりもしました!
自主練もします!
 
最近いただいたプレゼントとお手紙\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
本当に、ありがとうございます。
宝物です。