NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012080623220000.jpg
みなさん
こんばん~
 
はーこー(HA'∀`KO)
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
教えて~←お願いします)
 
はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと、黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012080623310000.jpg
 
今日は、
「会いたかった公演」で
生誕祭をして頂きました
m(。_。)m
 
 
みなさんからの沢山の気持ちがスッゴく嬉しくって
(´ψψ`)
 
 
感動、感動、感動、号泣で
何しゃべってるかわからんようになってしまってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0461.gif
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
みなさまからの沢山の元気玉(コメントやお手紙、握手会)のおかげで
 
 
はーこ今日は…
渚のチェリーさくらんぼ
をさせて頂きました
 
 
出演ユニットは…
 
 
*嘆きのフィギュア
*渚のチェリー
*背中から抱きしめて
*リオの革命
 
に出させて頂きました。
 
どのユニットでも出させて頂く事に感謝して全力を出しています。
 
 
でも、やっぱり
黄色の「渚のチェリー」は特別な気持ちです
(;A´▽`A
 
 
緊張もしたけど…
出させて頂いてスッゴく嬉しかったです
 
 
今日、公演やモニターで見て下さった方
 
はーこの「渚のチェリー」は、どうでしたか?
 
 
はーこらしさを出しつつ演じきれてたでしょうか?
 
 
これからも出させて頂けるように
 
一つ一つのチャンスをしっかり掴んでいきます。
 
 
そして
 
「背中から抱きしめて」で
劇場がピンク(サイリウム)になって
すごくキレイで感動しました。
(↑この時もうウルウルしてました(T-T))
 
 
「未来の扉」で
「ハートNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif」や
 
「ハッピーバースデー」の文字が
 
浮かんでスッゴく嬉しかったです
(≧∇≦)
 
 
本当に
 
沢山のはーこコール
沢山のメッセージカード
沢山のお花プレゼント
 
 
ありがとうございました(o>ω<o)
 
 
 
はーこは、
みなさまの愛』で
出来ています。
 
 
生誕委員のみなさま
 
今日、劇場にお越し下さったみなさま
 
モニターで見守って下さった方
 
元気玉(コメント)を送って下さったみなさま
 
本当に本当に
 
ありがとうございましたo(T□T)o
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
はーこ14才の決意
 
みなさんからのお祝いで始まった14才
 
祝福と応援して頂いた分をお返しできるように
 
15才までの誕生日まで
 
何に対しても諦めず
一生懸命に向かって行きたいです。
 
 
まずは公演でのパフォーマンス
 
どこのポジションでも
誰から見ても
 
「はーこのパフォーマンスはスゴい」
 
「はーこのパフォーマンスが一番や」
 
って思ってもらえるようになりたい
 
そして、その先に
 
チームB2
選抜入り
 
目指します。
 
 
みなさまの元気玉ではーこがんばれます
(o^o^o)
 
これからもよろしくお願い致します
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
そして世界が平和で
ありますように。。。
 
 
 
おやすミニー(・∀・)
 
 
HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif