ハロちゅ∧( 'Θ' )∧
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を
ゲッチュ!
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
いつもたくさんのコメント、ありがとうございますドキドキ
 
言葉には表せないほど嬉しいんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
他のメンバーと比べるとまだまだ私は人気者ではないですが、
"石塚朱莉にコメントを下さる事"
それだけで嬉しいですドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
お手紙も何回も読み返したあとは大切なものBOXに入れて大切に保管していますグッド!
 
 
いつもありがとうございますドキドキ
 
 
皆さん大好きやぁドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日も公演でしたドキドキ
 
 
 
そして今日ははーこの生誕祭を開いて頂きました!
 
 
 
 
はーこ嬉し過ぎてぎゃんぎゃん泣いてたなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
私ははーこにお手紙を書かせて頂いたきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
お手紙はうーかのと合わせて2回連続で読ませていただいたんですけど、
 
 
 
 
やっぱりお手紙は普段直接言われへんこと言えるからええなって思う、ホンマに!
 
 
 
 
また、お手紙読めたらいいなっ!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
はーこLOVEドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
アンケートです!
 
 
私は小中学生の時バスケ部でしたが、バスケ部いがいやったら何部のイメージですか?
 
 
 
集計するんで、投票お願いしますクローバー
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(^-^)/
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧