わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!!!
 
ゆーりこと太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´・ω・)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ほんとははーこ好きですよ
 
 
いきなり、なんや?!
と思ったらごめんね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
あのね~!
 
 
 
 
みなさんは、どういうブログを
書いてほしいのかなあ…???
 
 
 
コメント数が増えるのは、
質問とかした時だけ。(;ω;)
 
 
 
どういう事を書いたら、
みなさんは コメントしよ!
って思うんやろ~?
 
 
 
 
コメント数じゃなくて、
気持ちが大切。
っていうのは
わかってます!
 
 
 
でも!
 
 
 
みなさんが読んでて楽しい!
 
 
 
ブログを書きたいので!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
そんなブログやったら
書くのも楽しい!!!
 
 
今も楽しいけどね!(笑)
 
 
 
ぜひ教えて下さい(´;ω;`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
まってます!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
今日は
 
はーここと黒川葉月ちゃん
 
生誕祭!
 
 
でしたあ~ヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
わたしも一緒にお祝い
したかっタナ…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
でも!
 
しょーがないのでっっ
 
 
 
とにかく!
 
 
 
はーこおめでと~~~!!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
オーディションのダンス・歌唱審査終了の時、
はーこ、わたし……の6人で
いたのを今でも覚えてます!
 
 
でもね~…
 
 
 
 
 
 
はーこ覚えてないって!
 
 
 
 
 
(;^ω^)えーーー
 
 
 
 
まあ、しょうがないか。泣笑。
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif