ハロちゅ∧( 'Θ' )∧
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで世界一のコメディー女優の座をゲッチュ!
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
今日は昨日に引き続きキラキラ写メ会キラキラでした!
 
 
 
 
たくさんの方とラブラブできましたドキドキ
 
 
 
 
嬉しかったデス!ありがとうございます(^-^)/
 
 
 
 
そして今日もNO.1ポーズが多かったですグッド!
 
 
 
 
ねー、きて下さった皆さんドキドキ
 
 
 
 
来れなかった皆さん、めちゃめちゃ人気のNO.1ポーズどんなんか知りたいだろう?
 
 
 
 
きっきっきっ、おしえまぺーん得意げ
 
 
 
 
知りたいって方はぜひ次の写メ会にきて下さい!
 
 
 
 
ふんっ、知りたくないもんねって強がっているそこの君!!!!
 
 
 
 
も、次回の写メ会に絶対きて下さい!
 
 
 
 
絶対の絶対の絶対にきて下さい!
 
 
 
 
守れなかった方は
 
 
 
 
スーパーストレートパンチアタックNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
なんとなくスーパーとパンチをいれてみればかっこよく見えるかなぁ?なんて思うお年頃。
 
 
 
 
 
みなさんとラブラブできるのを楽しみに待っておきますねドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
私の好きなドラクエについていろんな共感をしていただきありがとうございます!
 
 
 
 
いろんないけんがあって、コメントを読むのが楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
私が1番好きな職業はバトルマスターです!
 
 
 
 
バトルマスターは攻撃する力がすごいからすぐ勝てます!
 
 
 
 
そして私のパーティーは
バトルマスター
バトルマスター
僧侶
魔法使い
 
です!
 
 
 
これは大抵のBOSS戦で勝てますクローバー
 
 
 
 
好きな呪文はべホイミです!
 
 
これは回復呪文です!戦いの傷をなくしてくれます!
 
私は握手会、写メ会で皆さんにべホイミを唱えてもらっている見たいな感じですドキドキ
 
 
 
どうですか?全然わからない方ごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ですがね、ドラクエには奥が深い物語があるんです!
 
 
 
 
ずっと敵だと思っていたのが味方だったり、
 
裏切られたと思ったが実は裏で自分のために犠牲になってくれていたり、
 
 
 
私はドラクエが大好きですドキドキ
 
 
 
 
騙されたと思ってドラクエをやってみて下さいね!
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧