そこのぉぉぉぉ
 
きみ!(◎∀◎)☆
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
 
覚悟しときや(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage_0012.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1344086947521.jpg
 
 
んんんんんんんん(;_;)
 
 
うーかはやっぱり
 
眼鏡にあわないかなっ(´・ω・`)しくしく??
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-14.gif
 
 
 
みなさぁ~~ん(*゜▽゜)ノ
 
 
前記事の
 
 
「今年の夏晴れしたいけどまだ出来てないもの」
 
 
 
いっぱい教えて下さって
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
うーかと一緒で
 
海水浴花火が多かったよラブラブ!
 
 
 
あとは海外旅行とかぁ
 
イイなぁ行ってみたいよぉ(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
夕夏の大好きなひまわり畑とかとかキラキラキラキラ
 
一面ひまわりばっかりの景色キラキラめっちゃきれいやろーなぁ(*^^*)
 
 
 
他には「うーかにたくさん会いに行く音符」って
 
言ってくださった方もいて
 
うーかうれしぃぃ(≧∀≦)クローバーキラキラ
 
 
うーかもやよー(*^o^*)って返事したくなっちゃう音符
 
 
 
それじゃっ今日の写メ会に
 
来れなかったみなさんの為に~~~ドキドキ
 
今日会えなかった皆さんに~~~ドキドキ
 
 
エア写メ会開催中ぅぅぅぅ(*^o^*)
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2416.jpg
 
 
いっぱい妄想パシャパシャカメラ音符
 
してくださいねっチョキ
 
 
 
今日来て下さったみなさんドキドキ
 
ありがとうっっございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-14.gif
 
 
 
そしてそして!
 
 
今日はなんとぉ
 
 
うーか、ほのり、むろかなの三人で
 
高校生クイズに出させて頂きましたぁ! 
 
 
 
今日頑張っていた高校生の皆さん!
 
お疲れ様です(´・ω・`)キラキラ
 
 
 
今日は皮膚がちょっとヒリヒリするくらい
 
日差しが強かったから
 
熱中症などになってないか心配…(´・ω・`)
 
 
 
銀シャリさんと天竺鼠さんと
 
ご一緒させて頂いたんやけどね
 
 
 
自分たちだけでテレビに出させて頂くの
 
初めてやったから
 
とても心臓ドッキドキでした(*゜д゜*)ドキドキ
 
 
 
そんなドッキドキうーか
 
8月25日土曜日の夕方4時から放送なので
 
ぜひチェックしてみてねっっっ(゜∀゜)グッド!
 
 
 
 
 
それじゃっ
 
今日はお友達と一緒に
 
花火ができて
 
summer気分全開な
 
 
 
うーかでしたぁぁぁドキドキキラキラ
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキキラキラ