ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
今日はキラキラ写メ会キラキラでしたぁニコニコ
 
 
 
 
皆さんに会えてめっちゃめっちゃ元気になりましたクローバー
 
 
 
 
皆さんと2ショットで写メを取れるなんて幸せすぎました!
 
 
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
今日はNO.1ポーズが多かった気がしますパンチ!
 
 
 
 
NO.1ポーズを知りたいですか?
 
 
 
 
うふふふふNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
教えませ~んべーっだ!
 
 
 
 
知りたい方はぜひ石塚朱莉の写メ会に来て下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
他にもね、皆さんとたくさん楽しめるように新たなポーズを日々考えているんですニコニコ
 
 
 
 
新しいポーズをたくさん考えるんで皆さん、ぜひ遊びに来て下さいねドキドキ
 
 
 
 
私は握手会、写メ会とかでまだまだたくさんの方とラブラブできませんしょぼん
 
 
 
 
これから人気者になって部数をいっぱい頂いて皆さんとラブラブできるように頑張りますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今は皆さんのお力に頼っちゃうかもしれませんが、いつか自信を持って胸をはれるようになります!
 
 
 
 
絶対に!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
私はゲームの中でも「ドラクエ」が大好きなんです!ドキドキ
 
 
 
 
大好きなお父さんがドラクエをやっていて、その影響が強いと思います!
 
 
 
 
 
ドラクエ、好きな方多いと思いますドキドキ
 
 
 
 
ちなみに私は「天空の花嫁」が1番好きです!
 
 
 
 
子供の頃から出会いや別れがあったり、そして大人になり結婚して行くという物語なんですが。。。
 
 
 
 
それがまた感動的なんですぅドキドキ
 
 
 
 
ちなみに皆さんは幼馴染のビアンカとお嬢様のフローラどちらと結婚しましたか?
 
 
 
 
私は断然ビアンカですドキドキ
 
 
 
 
ビアンカとは昔から一緒に旅をして来た仲間です!一緒にベビーパンサーを助けたじゃないですか?
 
 
 
 
私は迷わずビアンカを選びました!
 
 
 
 
ドラクエの事になるとめっちゃあわあわしちょうんでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
また今度語ります!
 
 
 
 
その時はついて来て下さいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧