ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
昨日、お手紙、プレゼント届いててうれしーいドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございます(^-^)/
 
 
 
 
気軽にお手紙書いて下さいねドキドキ
 
 
 
 
ブログのコメントをいつもして下さる方の名前とお手紙の名前が一致しているといっつも、わぁっ!てなります!
 
 
 
 
コメントをくれる方の名前は結構覚えています!
 
コメントの読みすぎで覚えてしまいました。。。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに自己紹介をしたいと思いますクローバー
 
 
 
 
あかは結構気まぐれやから、好きなものとか、変わること多いから変わっていてビックリさせちゃったらごめんなさい!
 
 
 
 
 
*名前
 
キラキラ石塚朱莉キラキラ
 
 
*よみ
 
キラキラいしづかあかりキラキラ
 
 
*ニックネーム
 
キラキラあんちゅキラキラ
 
響きがいいからこれにしました!
 
 
*年齢
 
キラキラ中学3年生  15さいキラキラ
 
 
 
*出身地
 
キラキラ千葉県キラキラ
 
 
*千葉のオススメ
 
キラキラ落花生モナカキラキラ
外は落花生を砕いたのが練りこんである皮で、なかの餡は落花生味なんですグッド!
 
 
*将来の夢
 
キラキラコメディ女優キラキラ
吉本新喜劇を始めて見たとき、思いました!
 
 
*好きな新喜劇の役者さん
 
キラキラ未知やすえさんキラキラ
私の憧れです!私がコメディ女優になりたいと思ったのもこの方です!
 
 
*漫才をやるならボケorツッコミ?
 
キラキラツッコミキラキラ
公演とかでメンバーにツッコミを入れるのが楽しいです!キレキレのツッコミを目指します!
 
*アイドルを目指したきっかけ
 
歌う事が大好きやったのと、先輩達のパフォーマンスからNMB48なりたいと強く思いました!
また、私にはNMB48ぢゃなきゃダメな理由があります!
それはお笑いを勉強したかったので、大阪の難波を本拠地にしているNMB48を選びました!
 
 
*NMB48でどの曲が好き?
 
キラキラ純情U-19キラキラ
3期生がお披露目した時に披露させて頂いた曲です!この曲を聞くとなんだか初心に戻るような気がします!
 
 
*「アイドルの夜明け」公演で好きな曲
 
キラキラ天国野郎キラキラ
やってみたいユニットのひとつです!見るからに楽しそうやし!
 
 
*なんで関西弁なん?
 
よく言われます!
お母さんが大阪の人でお父さんが千葉県なんでどっちもしゃべれます!
ですが、バリバリ関西弁やな!
 
 
*オーディションで歌った曲
 
キラキラリトルマイラバーさんの「音のない世界」キラキラ
お母さんオススメの昼ドラの曲なんです!お母さんが歌いまくるから自然と覚えていました!
 
 
*最近欲しいもの
 
キラキラ3DSキラキラ
お父さんがなかなか買ってくれないっ!ちきしょー
ちなみにソフトは「どうぶつの森」がいいです!ゲームの中では意外と部屋がきれいなんです!
でも、私は物欲しかないんで!目に止まったものは全部ほしいです!
 
 
んまぁこんな感じです!
 
 
 
 
どうですか?石塚朱莉についていろいろ知って頂けたでしょうか?
 
 
 
 
いろいろとこだわりがある私なんです!ドキドキ
 
 
皆さんもこだわりとかあったら教えて下さいねドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
そして今日はずっと楽しみにしていた写メ会です!
 
 
いろんなポーズをして、楽しみましょうねドキドキ
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧