NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120802_162617.jpg                     アスカ、スライディング中!
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1099.gifな ウルトラマリン★
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0277.gif
 
皆様お元気ですか? (≧▽≦)/
 
 
 
皆様、今日も南国の勢いですね
 
あ~~~ プールにいきたい!
 
 
 
オリンピック、サッカー情報ありがとうございました!
 
どこまで上にいけるのか… ホント楽しみです!
 
そしてサッカーファンがふえますように!
 
 
 
今週末に万博で、勝ち点3が欲しすぎる戦いがあります!
 
対戦チームは大宮アルディージャさん?
 
えっと… 埼玉県? 東京の上ですね!
 
覚え方伝授、ありがとうございました♪
 
埼玉県→?  茨城県→納豆! 栃木県→ギョーザ! 千葉県→落花生!
 
福島県→喜多方ラーメン! 群馬県→こんにゃく
 
あってますか?
 
 
 
ちょっと見栄はってしまいましたが
 
実は愛知県あたりも…ムニャムニャ…
 
野生のかんで書きました! (≧∀≦)
 
なんとかプリント集はあと2ページで終わります!社会はあと、ワークだけ!
 
家庭科のお手伝いはー… あまり家にいないのでできないこと多いんですが
 
ゴミ出しとかお風呂あらいぐらいかな
 
小学生から成長してないお手伝いです… ( -_-)
 
こんどまた、犬でも洗います!
 
 
 
毎日自主練はしていますが、うかれたり… 落ち込んだりのくりかえしです
 
今は、明日の公演でいいパフォーマンスができるように!
 
…を目標にガンバっています
 
見にきてくださる皆様に楽しんでいただけますように!
 
考えすぎて緊張してまう~~! (´д`)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120802_233009.jpg
                高3トリオのゆいぽんでーす♪
 
 
最近つくづく思うのは、高3トリオはやけに仲良くて
 
なんだかイチャイチャしてるとしかみえないNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0087.gif
 
特に凄いのが、この高野さんとしまれなの時!
 
本当に付き合ってる疑惑がでてもおかしくないくらい
 
2人でしょっちゅうお買いもの行ったり
 
レッスン前にご飯行ったり、お仕事後にご飯行ったり
 
ただ言いたいことはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8049.gif楽しそうやからるりなも入れてー!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8050.gif
 
今度おねだりしようかなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1032.gif
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0010.gif
 
 
 
明日も1日ガンバるりりん
 
 
明日も自主練するりりん
 
 
 
      () ()   ●    ●
ルリナハ(・ω・) (>д<)ヤキュウシランノニ…