わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!!!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(*´・ω・)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
昨日のうーか(加藤夕夏ちゃん)
との写真、(びっくり!)
そんなに面白いかなあ?(笑)
 
 
 
わからんわあ……(´-ω-`)(笑)
 
 
 
 
もう知っている方も多いと
思うんですが、
 
ぱーぷる 8月号
 
 
に、またまたみるきーさん
と一緒にのらせて頂いています!
 
 
撮影、楽しかったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ぱーぷるさん、みるきーさん!
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
またできたらいいな~(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
あっ!!!
 
 
 
橿原市立こども科学館
 
 
さんに、みるきーさんとわたしの
サインが展示されています(*゜Д゜)
 
 
緊張で、
めっちゃ字汚いんですけど(笑)
 
良かったら見に行って下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
(みるきーさんは、めっちゃキレイに
書かれております!)
 
 
 
よろしくお願いします!(;ω;)
 
 
 
奈良県で撮影!ってなんか親近感。
 
 
…っていうか、なんやろ……
 
 
 
 
 
落ち着く!
 
 
 
 
地元やからかな?
 
 
 
 
昨日、お手紙色紙
いただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
手作りのお手紙のふうとうとか、
すごい嬉しかったです!
 
 
握手会、写メ会で
まってますね(* ̄ω ̄)ノ
 
 
 
 
それでは~~
 
 
おやすみんヾ(゜ε゜*)ノ