ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
ひとみん師匠とドキドキ私の憧れです!
 
 
 
 
 
今朝は「公演楽しかった!」とか、「あんちゅが一番輝いていたよ!」とか、「あんちゅのMCおもろかった!」
 
 
 
 
とか、コメントで言って下さりありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
ホンマ励みになります!
 
 
 
 
また、私の大好きな黄色いサイリウムを振って下さったりドキドキ
 
 
 
 
「あんちゅぅぅぅ」とコールして下さったり、
 
 
 
 
MCでは私が発言した事に笑って下さったりして本当に嬉しく思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
私はよく、「あんちゅのMCはおもしろい」とか「あんちゅの堂々としているMCが好き」と言って下さいますドキドキ
 
 
 
 
ですが、まだまだダメダメです、
 
 
 
 
私たちだけのトークみたいになってしまったり、お客さんが発言して下さった言葉にリアクションできなかったり、
 
 
 
 
でも私はMCが大好きです!
 
 
 
 
いつか、石塚朱莉のMCを見に行きたいって言ってもらえるぐらい上手になりたいですパンチ!
 
 
 
 
ちなみに、私は木下春奈さんみたいにすばすば?言えるようになりたいですラブラブ!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日はうーかの生誕祭でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
夕夏、お誕生おめでとうドキドキ
 
 
 
 
同じ15歳になったな!
 
 
 
 
でも、あかの方が480時間も上のお姉さんやからな!
 
 
 
 
そして、私は夕夏のお手紙を読ませて頂きましたパンチ!
 
 
 
 
いっつもお世話になっている?お世話している?夕夏のお手紙を書けて幸せですドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございます(^-^)/
 
 
 
 
うーかおめでとう、大好きやでドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
あんちゅHISTORY
~かわいかったあの頃に戻りたい~
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
ちょっとおもかげあるかなぁ?むろかなぁ?
 
 
 
 
5歳ぐらいです!
 
 
 
 
この頃は生意気も言わなかっただろうに。。。
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧