りぃちゃんです♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20120731_234253_ed.jpg
 
 
今日ゲームソフト
買ったよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
いいやろ!?いいやろ!?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif(笑)
 
 
 
 
 
これがね!!!
 
 
めっちゃ難しいんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
ふつうゲームって初めは
簡単やのに今日買ったソフトなぜか初めから
激むずなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
中々進まない~
 
 
 
 
 
助けてぇNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
そーだ!
 
 
皆さん知ってましたか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
顔パックって毎日やり続けるの、良くないらしいんです(>_<)
 
 
 
 
 
私実は昨日知ったんですけど、毎日パックする人なんで、焦りぃちゃんでした(((・・;)
 
 
 
 
 
 
明日はちゃぷちゃぷツアーだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
奈良県NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
初奈良県だよおっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
楽しみNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
鹿見れるかな?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
では明日も1日
頑張りぃちゃん♪
 
 
 
 
 
ばいばーいヽ(・∀・)ノ