えみちの笑み
あら不思議!?
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
じーっ\( 'ω')/…(笑)
 
 
 
 
 
AKB48シアターさんで
出張公演でした!
 
今日もお昼と夜、
2回公演全力投球!
 
 
 
 
 
完全燃焼っ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
燃え尽きました(笑)
 
 
同じ会いたかった公演なのに
いつもと違うことばかりで
不安なこともありました。
 
 
1回目の公演は、
えみか噛み噛みで、
逆に凄いってぐらい
たたたたたたたた」って
言いまくった(笑)
 
噛み過ぎやごめんなさい!
って言った後にまた噛んだ(笑)
 
ごめんなさい。(笑)
 
 
 
 
 
2回目の公演では、
ハプニングもありました。
 
 
涙の湘南、
4人でしたんです(笑)
焦っちゃったけど、
フォロー出来るように頑張ったけど
自分、まだまだだね!
 
 
終わってから
 
ナイスやったで!
 
 
って言ってもらえたから
まだよかった(笑)
 
 
 
でも、皆さん、びっくりさせて
しまってすみませんでした。
 
 
 
 
他にもいくつか
ハプニング?みたいなことが
あったけど、
生の舞台上だから
どんな事があっても
対応出来るようにならなきゃいけない
ということを勉強することが
出来ました。
 
 
 
 
 
でも、なにより、
みなさんのおかげで、
凄い楽しくパフォーマンスが
出来ました(*`・ω・´*)
 
 
やっぱり公演大好きやNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
48グループの聖地である、
AKB48シアターさんで、
「会いたかった公演」が
出来たこと。本当に光栄な事です。
 
感謝の気持ちで一杯です。
 
 
 
昨日、今日と、
出張公演をやらせて頂いて、
アドバイスも
沢山頂きましたし、
とても、勉強になりました。
 
一人でも多くの方に3期生のことを
好きになっていただけていたら
凄く嬉しいです。
 
 
出張公演に関わって下さった
皆様、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
また行きたいなあ(´・д・`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
その時は、
もっと成長してなきゃ!
MCも頑張らなきゃ!
 
 
 
 
本当に、
ありがとうございました!!!
 
 
みなさんは楽しんで
頂けましたかっ??
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
 
 
 
 
前回の記事、
100コメ越えちゃったやんっ(笑)
 
200にすればよかったかなー?(笑)
200いけば水着!とか?(笑)
 
 
またいつかしよー(笑)
 
 
 
とりあえず、仕方ないので
ガチメガネ姿だよーん!(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
遠目(笑)
 
 
 
明日はホームで公演!
学んだことをいかせるように!
加藤夕夏ちゃんの
生誕祭たのしむぞー!
 
 
 
みなさん、おやすみ♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpgあっぷ。
 
皆さん。
載せてってコメントしたからには
感想教えてくださいよ?(笑)
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
------今日の回文------
 
トマトとトマト
(とまとととまと)
 
by 黒川葉月&小林莉加子
 
 
 
…雑かっ。