ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
今日は名古屋に初めて行きました!
 
 
 
 
 
スタッフさんからいただきました!ありがとうございます(^-^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日はSKE48シアターにて、出張公演でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
名古屋の皆さんにお空いできて、ホンマに嬉しかったなぁドキドキ
 
 
 
 
NMB48シアターと大きさが違ったり、花道があったりして、いろいろと心配したことはありましたが、
 
 
 
 
 
なんとか成功することができました!
 
 
 
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
「あんちゅー」とか、「MCおもろかった」とか「あんちゅが一番印象に残った」とか、
 
 
 
 
そして私の発言に笑って下さったりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
声をかけて下さっていて、ホンマに嬉しいです!
 
 
 
 
ありがとうございます(^-^)/
 
 
 
 
 
そして明日は48グループの聖地であるAKB48シアターでの出張公演です!
 
 
 
 
やっぱり聖地と言うことで緊張しすぎていますが、やるべき事をしっかりして行きたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
明日、しっかり学習してきたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
きて下さる方、待っていますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
千葉のお友達きてくれるなかぁ?
 
 
 
 
久しぶりにお話したいな!
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧