ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
昨日は待ち望んだ握手会でした!
 
 
 
 
 
ニタニタしてしまった(>_<)
 
 
 
 
 
ごめんなちゃいな!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
空気握手会!
握手して下さい、
 
今日もたくさんお話しました
 
 
 
 
 
でも、もっとたくさんの方とおしゃべりがしたい、
 
 
 
長い時間皆さんとおしゃべりがしたい!
 
 
 
 
そんな気持ちが今日はいっそう強まる握手会でした!
 
 
 
 
皆さん、ぜひ私とおしゃべりがしませんか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
おしゃべり大募集ですドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifすいません。コーデは明日載せます!
ごめんなさい
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
あんちゅHISTORY
~かわいかったあの頃に戻りたい~
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
1歳未満の写真です!
 
 
 
 
とぼけ顏NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
好きなもん、ホルモンは時間の都合でお休みさせて下さい(>_<)
 
 
 
ごめんなさい、
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧