おはちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
昨日は励ましのコメントありがとうございます(^O^)/
 
 
 
 
皆さんのコメントを読み終える頃にはぽろっと涙がこぼれてしまいました。
 
 
 
 
皆さんが私のために色々考えて下さっているのを考えると本当に嬉しくなり、心が温まりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifぬくぬく
 
 
 
 
 
何かいっつもコメントのとこを押しちゃいます!
 
 
 
 
コメントを読むのがクセになっている状態なんです!
 
 
 
まあ、良いクセやなドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日は大阪にて握手会ですドキドキ
 
 
 
 
待ち望んでいた今日がやっと来たドキドキ
 
 
 
 
皆さんに「会いたかった」できますねo(^▽^)o
 
 
 
嬉しくてまた泣きそう。。。
 
 
 
 
 
今日は券ないよー(>_<)
 
 
 
って方はまた後でエア「会いたかった」しましょう
 
 
 
 
プラス今日の私服はすごいぞーグッド!
 
 
 
 
楽しみにしてて下さい!
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧