NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg





京都ちゃぷちゃぷしてきたどすえ(。-_-。)



やっぱり京都は、あついどすえ_φ( ̄ー ̄ )







えっ待って。この愛菜ハゲてない?笑



あっ、光の加減でした。\(//∇//)\







貼っといたろ\(//∇//)\




ってか、最近佳奈子いじるのに
ハマってる( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ



ってゆうのも、




最近佳奈子推してる。笑




素直で本当にいい子(^ ^)
やからいじめたくなるドキドキ



ツンツン、とか(^ ^)

ばーか、とか(^ ^)

んまに可愛いなーよしよしぃ、とか(^ ^)




何しても佳奈子怒りよる\(//∇//)\


でもちょっと喜んでるのが
顔にでとるぞ\(//∇//)\笑



そして実は
前から推してる、りぃちゃんを
今日は怒らせてしまった(´・_・`)笑




DDと言われ続ける私…





みんな大好きだーよ\(//∇//)\キラキラ



りぃちゃんが1推しだよりぃちゃん音符




そんなこんなで、愉快な仲間達との
コンサートは、本当に楽しいドキドキドキドキ



今日は研究生の皆と一緒やったの\(//∇//)\


2期生、3期生の皆と
もっと仲良くなりたい(^ ^)!



実は
ちょっと緊張してるんですよね、里香。笑



隠れ人見知りってやつ(´・_・`)




そこんとこよろしくヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




今日のちゃぷちゃぷではっちゃけたから、今夜は、速攻爆睡コースですわ。笑


楽しかった\(//∇//)\キラキラ

ありがとうございました\(//∇//)\好きぃ音符




rik@