こんばんわ☆
 
 
 
 
りぃちゃんです♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20120727_180321_ed.jpg
 
 
皆さん、このコメント数を見てビックリしました!
 
 
 
ビックリのあまりに
何度も自分の記事か
確かめましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
すごく嬉しくてこんなにも皆さんに愛されてるんだなって…。
 
 
 
 
 
 
寝ずにずっとコメントし続けて下さった方、
それを見て一緒に何度も
コメントしてくださった方。
 
 
 
私は幸せ者ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
途中、自分の涙で
字が見えなくなったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
皆の愛、ちゃんと
受け止めたからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
私は全力で頑張るんで
これからもみんな一緒に
着いてきてください!
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
近畿コンサートツアー
~みなさん、ちゃぷちゃぷしましょう~
in京都府/宇治市文化センター
終わりました~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
今日はいつもより
最強!!!
 
 
 
 
 
盛り上がりが半端じゃ
なかったよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
はるなが体調不良で急遽
出演出来なくなり
メンバーみんな焦ってたんですが最後まで団結して
最高のステージを作ることが出来ましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
何より来て下さった皆さんの盛り上がりにも
びっくりしましたし嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
はるな!!!
ゆっくり休んでね♪
早く治ったらいーなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
そして今日妄想ガールフレンド初めて踊りましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
初めて衣装着て皆さんに
披露するのですごく
緊張してましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
どうでしたか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
感想待ってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日は大阪で握手会♪
 
 
皆さんに会えるのを
楽しみに待ってるからねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
ではまた明日NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ばいばーいヽ(・∀・)ノ