NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
皆様こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
「僕らのレガッタ」のMV見ていただけましたか?
 
りなっち、10カットを探すのはさすがに難しかったかな?
 
途中、背中をむけて、手を振っているシーンがあるんですが、
これ、りなっちですよ~
 
気がついた方、います?
 
これ、わかった方すごい!
 
 
あなたは、「りなっちマニア」認定!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日は、
 
なんと、
 
 
NMB48近畿コンサートツアー
~みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ~
に参加させていただきました!
 
 
初めてのコンサートツアー
初めてのMC
ほとんどが初めてのことで
ドキドキでした((((゜~゜)))))))
 
 
私達、研究生はもっともっと
パフォーマンスおしゃべり
磨きをかけたいですo(^▽^)o
 
皆様、これからも成長していく
私達を見ていただきたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
今日のツアーが始まった~( ´ ▽ ` )ノ
と思ったら
もう最後の曲になってしまい…
今日はあっという間でしたo(^▽^)o
 
 
でもホンマに劇場より
何倍も大きな会場で
たくさんのファンの皆様から
コールをして下さって、
 
大きいな舞台に立った瞬間、
体に響き渡る歓声で
び、びっくりしてしまいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
でも
気分は最高!
むっちゃ、はじけました!
来てくださった皆様
本当に本当に
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
ハイ!!
 
昨日もたくさんのご意見
ありがとうございました(>_<)
 
皆様からのコメントを
読ませていただいていろんな
特技があって面白かったです(^-^)
 
 
りなっちも皆様の特技が
全部身についたらな~(>_<)
 
なんて、夢のような話?
 
げへべろ(^o^)
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif