ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
るりりんさんとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
皆さんに報告があります。
 
 
 
 
 
今日行われた近畿ツアーですが、私は出演できませんでした。
 
 
 
 
 
いつも応援して下さる方々に、恩返しができないことをごめんなさい、
 
 
 
 
近畿ツアーのレッスン中、ただただ見学するだけ、
 
 
 
 
悔しいし、
 
正直、嫌な思いをたくさんしました。
 
 
 
 
でももう、今はへこんでいる暇はない!
 
強気や、強気!
 
 
 
 
ですが、そこから自分の欠点、やらねばいけない事、大切なものなどの成長へのかけらがいくつか見つかりました!
 
 
 
これからは
かけらをどう自分に吸収するかが重要やと、思います!
 
 
 
 
 
日々の公演、お仕事、全ての活動において他のメンバーよりも質の高いものを目指して行きます!
 
 
 
 
 
どうぞ、これからも石塚朱莉をよろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
次向かって全力で進む!
 
 
 
気持ちを切り替えて突っ走りますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifそんな時、ホンマに握手会が好きやぁとか思う!
思いが直接伝わるからな!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
あんちゅHISTORY
~かわいかったあの頃に戻りたい~
 
新コーナー
 
これは私の歴史写真を公開するんです。
つい最近まではかわいかったのに。。。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
1歳ぐらいのときです。
 
 
 
 
なぜこんなにクソ生意気なガキんちょになってしまったんやろう?
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
好きなもん、ホルモン
 
 
 
 
〈野菜〉
 
 
トマト
 
 
甘みがあるから食べやすい!
私はフルーツ感覚で食べちゃいます!
うちの家ではトマトを出された瞬間1分以内にはなくなるんちゃうかな?
 
トマトは塩で食べるのが美味しいんですが、
トマトはソースやろ?
との意見を聞いたことがあります!
皆さんは何がけトマトを食べますか?
 
皆さんのトマト通を聞かせて下さい!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
トマトとあめちゃんの共通点丸いだけ!ばくわらNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧