こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日、撮影がたくさんありましたドキドキ
 
 
 
本当にありがたいですっ
 
 
 
その中に、
けいっちさんとの取材&撮影がありました(^O^☆♪
 
 
 
みてみて~っ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
楽しみでしょ?(笑)
 
 
 
むーっちゃ
楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
今日なあんと、
 
 
 
紅組、白組、そして鉄砲隊のMVが公開されました(^O^)/
 
 
 
鉄砲隊は、
皆さんの想像してたかんじなのかな?ドキドキ
 
 
 
みいんなかっこいい!
 
 
 
 
 
 
難波鉄砲隊は、
強いよぉ
 
 
戦ってみるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
絶対みてね~(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
明日も、
撮影だあぁ
 
 
 
毎日が幸せドキドキ
 
 
 
 
明日の朝も、気持ちよく起きれそうだなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
花火したいなああああああ
 
 
 
 
とくに、
線香花火っ!
 
 
 
 
みんなで、
よく誰が長い事ぶら下がってるか勝負して、すぐに落ちちゃった人は、罰ゲームとかしてたなあNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
花火の思い出は、たくさんあるやあ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
皆さんの
花火の思い出聞かせて~(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ