NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00648.jpg
 
 
こんばんはドキドキ
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
 
今日は
KTV「どっキング48」の収録♪
 
 
撮影ふたつ♪
 
 
MBS「NMB48 TEPPENラジオ」
の収録をしました!
 
 
 
 
 
 
TEPPENラジオは
あいにゃんがお仕事の都合上お休みになったので
 
みるきーと私の二人でした♪
 
 
 
 
私にとって
初・TEPPENラジオだったんですが
 
 
みるきーの天才暴走っぷりが
すごかった・・・☆笑
 
 
 
 
 
 
来週の7月30日~8月1日に放送されるので
 
ぜひ聞いてくだされば嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
絶賛発売中の「B.L.T.」さんに
 
私たちNMB48のメンバーが登場していまーちゅん!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00651.JPG
 
 
 
 
ぜひチェックしてねんキラキラ
しないとダメだぞっドキドキ.......。笑