ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
「あるあるYY」を見ててくださり、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
たくさんの方が見て下さっていて本当に嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
ほめて頂いたり、またアドバイスを下さったりして本当に嬉しいです!
 
 
 
 
中には「あるあるYY見て好きになったよ!」
 
 
 
 
とか言って頂いちゃいましたドキドキ
 
 
 
 
ブログでは止まってるあんちゅですが、
 
 
 
 
動いているあんちゅはどうですか?
 
 
 
 
 
あか的には、動いている方が好き!
 
 
 
 
写真うつりわるいからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
見て下さりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
まだ見てない方は、このブログを読み終わったらチェックして、
 
 
またここに戻ってきて、アドバイスをお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
[↑]守らない人はスペシャルパンチパンチ!
 
 
 
 
また出演させて頂けないかなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
また出演させて頂けるように頑張ります!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
嬉しいご報告です。
 
 
 
 
7月30日にSKE48劇場にて「会いたかった」出張公演をさせて頂けるのですが、
 
 
 
 
 
私は出演メンバーに選抜して頂けましたニコニコ
 
 
 
 
 
どれもこれもいつも私を支えて下さっている皆さんのおかげですラブラブ!
 
 
 
 
毎回コメントをして下さったり、握手会に来て下さったり、写メ会に来て下さったり、プレゼントを下さったり!
 
 
 
 
もう嬉し過ぎて泣きそうですガーン
 
 
 
 
皆さんに恩返しできるコトができて嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
もうホンマ、皆さん大好きやドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
皆さんからよく、
 
 
 
「迷惑じゃないか?」
 
 
 
 
と言われる事が多いですが、
 
 
 
 
 
本気で私からファンの皆さんの間に迷惑という言葉は一切ないですし、
 
 
 
 
 
むしろ迷惑という言葉は出てきた事がないんですクローバー
 
 
 
 
これからは、迷惑とか思わないで下さいラブラブ!
 
 
 
 
逆にもっともっとお話ししたいし、たくさんの時間握手会をしたいんですラブラブ!
 
 
 
たくさんの方と握手会がしたい!
 
 
 
 
そんな気持ちをばかりです!
 
 
 
 
なんで、どんどん私とお話しして欲しいですニコニコ
 
 
 
 
私と皆さんと語り合いたいですニコニコ
 
 
 
 
 
、こんなに自分の気持ちを語ったんは久しぶりやドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
生誕祭の時に頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
ありがとうございますドキドキ
 
一生の宝物やぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
好きなもん、ホルモン
 
 
 
 
完全復活です!
 
 
 
 
長い間、お休みしてしまいすみませんショック!
 
 
 
 
そして、テーマを大募集します!
 
 
 
 
好きな○○は?
 
 
 
 
それを参考にちょこっとずつ答えて行きますラブラブ!
 
 
 
 
 
でお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
参加した方にはもれなく
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
待受とかプロフィール写真にすると運気UP?
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧