えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
昨日は真面目な
ブログ過ぎて、
コメントし辛かったですよね!(笑)
 
ごめんなさい!(笑)
 
 
 
 
でも、書きたかったので
書きました。
 
 
今日は、
真面目じゃない話しますからねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みに入ってから、
朝から晩まで
ずっと、メンバーと
一緒にいる気がする!
 
 
色々レッスンがんばろうね!
みんなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
それはそうなんですが、
最近、黒川葉月さまに食べられる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「食べられる」。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「食べられる」って?!
って思われると思いますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「食べられる」んです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゅー!って抱きつかれて
肩とか首とか
パクって!食べられるんです!
 
 
 
 
 
私、軽く悲鳴(笑)
 
 
 
 
 
 
実は、えみかの弱点(´・ω・`)。
 
 
 
こしょこしょされると
やばいのっ(´・ω・`)!!!
 
 
 
 
えみかを食べて
えみかの弱点をたまたま
知ったはーこは、
ひたすら首をこしょこしょーって
してくる!!!
 
 
んでたまに食べようとしてくる!!!
 
 
 
 
 
 
私、暴れる
(はーこ)、面白がる
またやられる
 
 
 
 
のループ(´・ω・`)
 
 
黒川さんひつこいから(笑)
ずーっとやってくる!!!!!
 
最終、
あめちゃん食べたあとに
えみかを食べようとして
 
 
河野早紀ちゃんに
怒られてました(笑)
 
 
そりゃあ、
ベタベタはいやだよ。箱さん。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
発見したことは、
 
 
 
 
 
こんなに、首弱いんや(´・ω・`)
ってこと。(笑)
ふにゃ~ってなる(笑)
 
思わずはーこの膝に
倒れこんだもんね!(笑)
 
 
もう!嫌やわ!ほんまにい!
 
 
 
 
 
 
 
 
首こちょばすのだめやからな!
はーこ!!!!(笑)
 
食べるのもダメ!!!←
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
まだ、お箸は
使われたことないけどね←
お箸使ってもダメだよ!!
 
 
 
 
 
皆さんの今
食べたいモノは?
↑弱点聞くんじゃないんかーい!(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
はーこwithおにぎり(笑)
 
 
 
今日はコメントしやすいはずNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------今日の回文------
 
買いたいか?
(かいたいか?)
 
提供   久代梨奈