こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
どっキング48の収録でした\(//∇//)\
 
 
 
また、
楽しみにしててね~っ
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミマ.com
のTシャツをきてみたよ♪(´ε` )
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
どーだっ
 
 
 
 
 
 
この頃レッスンたくさんで嬉しいっ
 
 
 
やっぱり、
なんか初心に戻れるかんじドキドキ
 
 
 
今日は、
いつも以上に汗をかいちゃった( *`ω´) 
 
 
 
汗も滴るいい男っ
 
 
てきな(笑)(笑)
 
 
 
 
しゅうの場合は、
女の子だけどね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり…
 
夏になるとかき氷を食べたくなっちゃうなあドキドキ
 
 
 
 
皆さんは、
夏になると何を食べたくなる?(^O^)/
 
 
 
 
 
 
久しぶりに、
に行きたいと思っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
海の家で、一日だけ働いてみたいとか思っちゃったり…(*^^*)
 
 
 
夏になると
いつも、楽しい妄想が…(笑)
 
 
 
 
あっ!
 
 
プールも行きたいかもっ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)アットマーク(笑)