ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
皆さん、庭とか畑とかにはかわいらしいお花、生き生きとした野菜の横には何が生えていますか?
 
 
 
 
それは、雑草ですね。
 
 
 
 
雑草は抜いていますか?
 
 
 
 
でも雑草は抜いても抜いてもややこしいことに生えてきますね。
 
 
 
 
そんな雑草に私はなりたい!
 
 
 
 
「おっ!あんちゅ?
   何をとぼけたコトを言ってるんだ?」
 
 
 
 
そう思った人はいるとおもいますか、
 
 
 
 
私の気持ちを聞いて欲しいです。
 
 
 
 
 
雑草【ざっそう】
 
人間の意図にかかわらず、自然に繁殖する植物である。
なかには踏みつけに対する抵抗が強い雑草(オオバコ)
 
 
 
 
なんて、かっこいいんでしょうか?
 
 
 
 
私は雑草のように粘り強く行きたいと思います!
 
 
 
 
 
そして雑草のなかにはかわいいお花を咲かせる奴もいます!
 
 
 
 
今はまだ雑草やけど、いつかは雑草のお花を咲かせたいそう思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
地味に輝いている存在に!
 
 
 
 
私は雑で不器用でいいコトは絞り出してもなかなかないですが、
 
 
 
 
 
必死こいて、行きます!
 
 
 
 
 
立派な雑草になる日まで、応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
そして、最近、雑草に1歩近づいたコトがあるんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ビフォー
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
アフターNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
どうです?(どやっ)
 
 
 
 
おへそは床についていますよ!
 
 
 
 
オフロ上がりに毎日ストレッチや筋トレを毎日かかさず続けていたからなんです!
 
 
 
 
皆さんも何か小さな夢を叶えた裏話はありますか?
 
 
 
 
ぜひ教えて下さい!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
なんか、皆さんともっともっとたくさんお話ししたいです!
 
 
 
 
しょうもない話から公演とかのアドバイスまで!
 
 
 
 
握手会が少ないのが残念です!
 
 
 
 
でも夏休みやから普段より回数が多いのが嬉しすぎNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
私が「会いたかった」公演で出演させていただいているユニット!
 
 
 
 
「恋のPLAN」ならぬ、
 
 
 
 
 
「握手会のPLAN」NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
を立てています!
 
 
 
 
皆さんも次の握手会までに
 
 
 
 
「握手会のPLAN」を立てておいて下さいね!
 
 
 
 
お願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧