NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120721_232256.jpg
        暑いですねー!
 
 
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1099.gif
 
 
大阪府出身・中学一年生12才
 
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0277.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
今日は、携帯コンテンツの撮影でした!
 
今回のはとってもかわいらしいのと
 
がんばれってなるものでしたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1032.gif
 
お楽しみに!
 
 
 
 
そして、レッスンも盛りだくさんでした!
 
アレとかアレとかアレとかに向けていろいろしました!
 
とっても楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0543.gif
 
 
 
最近本当に暑いですねー! 
 
暑すぎてお風呂入った後、髪の毛乾かした時に
 
暑くなってきて、汗かいちゃって……………
 
ってもぉーーーー!!!
 
お風呂入った意味ないやん!!
 
っていっつもなってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0014.gif
 
でも、夏がいやになるときはそれくらいしかないなー
 
プールも海も虫取りもだーいすきNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0533.gif
 
今年も充実した夏休みになりますよーに!!
 
 
 
昨日の夏休みの宿題について……いろんなご意見いただきましたが
 
無理!最後までかかる!っというのと
 
7月中に終わる… っというのが多かったですね
 
 
 
無理!って ( ̄□ ̄;)
 
そんな、超悲しい夏休みにの話にしないでくださいよー
 
いい思い出が消えて、追われる感が!!
 
でも、ありそうで怖い!
 
これだけは、ならないようにガンバります!
 
 
 
7月中とか28日の握手会まで!?
 
超カッコいいですね!
 
とりあえず、ココをめざそうかな!!
 
 
 
小学校の時から夏休みの宿題は、いっきに終わらせてから 遊ぶ
 
このパターンでした!
 
でも今は、やりたいことが多いので、一気におわらせるなんて 難しそうや!  
 
皆様のアドバイスどおり、お姉さま方にわからないとこ教えてもらって…
 
時々、答えを教えてもらってー
 
あ…  あきませんね =3
 
地道にクリアしていこう!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120721_234746.jpg
          
 
 
この前、本屋さんで名前うらないの本をみたら
 
『 るりな 』ってなまえのは人は華やかにみえて実は
 
男っぽい、さっぱりとした性格なんだそうです
 
当たってますか? (;´Д`)あはは…… 
 
 
 
 
それから、今日のにいにいの話
 
クラブの試合があって大きな会場にいったそうですが
 
友達に
 
「 それ… どこの制服? 」って言われ
 
「 どこのって…  ? 」
 
胸ポケットに西澤って名前入ってるし、オレのやし…?
 
 
 
 あっっ!! (・□・;)
 
 
 
妹にあげた、中学の制服!!
 
にいにいだけ違う制服でいってたそうです…
 
やりよったな! さすがやな!
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0010.gif
 
 
 
明日も1日ガンバるりりん
 
 
明日は楽しみすぎるりりん
 
 
 
        () ()    ●    ●
ニイニイハ?(´ω`) (ΘェΘ)ウッカリサン…