こんばんわ☆
 
 
 
 
 
りぃちゃんです♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20120721_173247_ed.jpg
 
 
今日はおやつ公演
だったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
来て下さった方ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつ公演って終わったあといつも不思議ニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
外見たらまだ明るいからニコニコ
 
 
 
 
 
 
まあっ、当たり前だけどねっにひひ(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は公演前みんなで
アイス食べたよーっペンギン
 
 
 
最近みんなアイスばっかり音符
 
 
 
 
みんなアイスが
だいだいだい好きなんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
公演後も食べてた
メンバーいましたニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
公演後はお仕事終えたら
帰宅~ニコニコビックリマーク
 
 
 
 
夜ご飯は最近行ってなかった回転寿司ドキドキ
 
 
 
 
えびばっかり食べた(笑)
 
 
 
 
 
あっ!!!
もちろん枝豆も食べたよラブラブ
 
 
 
 
 
 
美味しかったあしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あ~ニコニコ
明日楽しみだなドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
何かはまだ秘密なんだっ音符
 
 
 
 
 
じゃあまた明日ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
ばいばーいヽ(・∀・)ノ