えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
ありりんはぴば~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif!!!!!
 
 
 
 
 
 
今日は三浦亜莉沙ちゃんの
生誕祭でした(つ´∀`)つ
 
 
 
いやあ、おめでたいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
ステキな生誕祭でした♪
 
 
 
 
それにしても
7月誕生日多いですね(笑)
 
 
 
ありりんは、
優しくて、ちょっと気持ち悪くて←
突っ込みが上手NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
そして、なんか中学3年生の
イメージがある(笑)
 
 
気持ち悪いは冗談やけど、
そんな、ありりんが大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
一緒に生誕祭のステージに
立ててよかったです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
それとは別に…今日も
ドキドキの公演だったんです…!
 
そうなんと!!!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもと違うポジション
で公演に出ました!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
ビックリしたかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最初から最後まで
違うポジションなのは初めて。
 
 
 
 
 
心臓ばくばく(笑)
 
 
 
 
 
ユニットは、
 
 
 
嘆きのフィギュア
背中から抱きしめて
リオの革命
 
 
 
に出させて貰いました!
 
 
 
 
 
嘆きのフィギュアと
背中から抱きしめてに
出れたこと、凄い嬉しいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
背中から抱きしめて
ずっと出たかった曲なんです。
 
 
えみかのパフォーマンスは
どうだったかな?
緊張して、
だいぶぎこちなかっただろうな。
まだまだ反省点あるし、
これからもっと極めて行こう!
 
 
 
 
 
何ポジも覚えてるメンバー
凄い尊敬します(´・д・`) !
 
 
 
 
 
 
ここで、
なんとなく気付いている方も
いると思われますが、
 
 
 
 
 
 
 
集計で一位だった、
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、あれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラスのI LOVE YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ唯一、ユニットで、
まだ出たことない事になった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか…うふふ(笑)
 
 
 
 
 
 
とりあえず、突っ込みどころ満載の
ぶれぶれ写メ載せよう。そして。
苦情受け付けましょう。ww
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
急ぎすぎてこれしかないの(笑)
ごめんなさい(ノ∀`)
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
血液型の集計結果は
明日載せますね!ごめんなさい!
 
 
 
------今日の回文------
 
言おう。おい!
(いおう。おい!)