ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
後ろ髪がないよーん!
 
 
 
 
最近がちで抹茶隊の活動してへんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
隊員全体が抹茶に対する意識が薄れている。。。
 
 
 
 
どうなるんだ抹茶隊NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
立ち直るんだ抹茶隊。。
 
 
 
 
皆さん、協力をもとみます!
 
 
 
 
 
でも、でも、でーも
 
 
 
 
 
最近お店は抹茶から塩バニラ系にかわってね?
 
 
 
 
 
そうだよ!そうだよ!
 
 
 
 
 
世の中の店長さんへ
 
 
 
あなたのお店に抹茶を。。。
 
 
 
 
 
よろしきゅーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
元気にさせたい!
 
 
 
 
それが今の私の小さな夢です。
 
 
 
 
周りに困っている人やメンバーを変えて見せたい!
 
 
 
 
いつか、叶いますように
 
 
 
 
私はなかなか人に思いを伝わりが遅いですが、ゆっくりわたしらしく叶えます。
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
明日は公演!
 
 
 
 
ひやっふふふー
 
 
 
 
 
どないして暴れたろ
 
 
 
 
 
パンチがいいかなぁ?
 
 
 
 
なんてワクワクしながら寝ます!
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧