ゆうよー! ゆっちゃうよー! 
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
 
 
 
 
ちゃぷちゃぷしましょう!
 
 
 
 
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。
 
 
こんばんわ♪
 
 
今日は、近畿コンサートツアー
 
 
 
 
みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ
 
 
 
 
初日だったよーラブラブ
 
 
 
私は、わるきーバックダンサー
 
 
NMB48ありがとう
 
 
出させて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
投げキッスで打ち落とせ終わってから
 
 
わるきーがあり
 
 
 
 
もうその時が、めっちゃ緊張して
 
 
お客さんもいっぱいいて
 
 
 
 
 
思ったよりも凄かったですドキドキ
 
 
 
 
 
とっても楽しかったです
 
 
 
 
バックダンサーは、
 
ゆうみん
 
 
ひろりん
 
 
りっぴー
 
 
たかりこ
 
 
この4人で、バックダンサーを
 
 
やらせて頂きました
 
 
 
 
 
 
あと、最後らへんで
 
 
 
金子さんが出てきて、
 
 
 
 
 
発表会がありました
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
第4期生のオーディション
 
 
があります!
 
 
どうしよう
 
 
 
これからの自分が
 
心配です!
 
 
 
 
 
でも頑張って前に進みたいです
 
 
これからも応援宜しくお願いします。
 
 
じゃあ明日も1日えい、えい、おぅ!、(^-^)/
 
 
お休みなさいぐぅぐぅ