完全に燃え尽きた…
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(。・_・。)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120718_203917.jpg
 
「NMB48 近畿コンサートアー~みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ~」
初日in滋賀ドキドキ
 
 
 
無事終了しましたしょぼんラブラブ
 
 
 
 
時間が無い中、満足するパフォーマンスが出来ましたビックリマーク
 
 
 
でもまだまだいけるはずっビックリマーク
 
 
 
 
この「近畿ツアー」でもNMB48が一皮むけれたらと思ってますビックリマーク
 
 
 
 
いやー、しかし
たっのしかったぁ音符
 
 
 
 
会場の真ん前に琵琶湖があり綺麗やなぁと思ったり、何より滋賀県でコンサートが出来たことに感謝してますラブラブ
 
 
 
 
今回のツアーも「なんでやねん、アイドル」を歌わせて頂きましたしょぼんドキドキ
 
 
 
 
琵琶湖とかけまして
 
 
春奈のおでこととく
 
 
 
その心は…
 
 
 
広い~
 
 
 
釣りはできひんけどなっ
 
 
 
 
でしたぁ音符
 
 
 
 
今回も歌わせて頂けるなんて思ってもいなかったです(涙)
 
 
 
なんでやねん、アイドルもパワーUPしていかなっチョキ
 
 
 
 
PS、明日の サンテレビ「ビッグフィッシング」に出演させて頂きます!!
 
 
是非チェック宜しくですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-M_01_30_10_13005520.gif