NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2165-1.jpg
みなさん
こんばん~
 
はーこー(HA'∀`KO)
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
 
教えて~←お願いします)
 
♪はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身
中学2年生
 
 
はーここと、
黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
昨日は、たっくさぁぁ~~んの元気玉(コメント)
 
 
本当にありがとうございます(^○^)
 
 
みなさんがはーこを励まそうと
 
みさき公園でのライブ前(はーこのうちわを持ってる方が多かったよ)の様子を教えて下さったり
 
 
一緒に頑張ろうって言って下さったり
 
 
名前を読んで下さったり
 
 
「これからも応援するから」
 
 
「支えるから」
 
 
「ステージには、はーこがいないと」って言って下さったり
 
 
はーこの体調や気持ちの心配をして下さったり
 
 
本当に沢山のみなさんからの元気玉のおかげで
 
 
『全力でがんばろう』ってしっかり思いました
 
落ち込んでるヒマなんてない(;>_<;)
 
 
そして
 
 
今日も暑さに負けず頑張れました(^-^)v
 
 
沢山の元気玉を入れれるように
 
 
今、はーこの箱をおっきくする修行をしてます(^-^ゞ
 
だから沢山入れて頂いても溢れませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0231.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-71XzO0_480.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120716225423-1.jpg
 
頂いたお手紙です
 
 
馬の写真頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
えみち(上枝恵美加チャン)に自慢したった
(´ψψ`)
 
 
えみち「え~、いいなぁ」って言ってたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0235.gif
 
 
お手紙もはーこの元気玉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0531.gif
 
 
お手紙に励ましや公演の感想やアドバイスなどを直接頂けて嬉しいです。
 
 
でも、みなさんの事が書かれてるのも嬉しいんです
(o>ω<o)
 
 
みなさんがはーこの事を知りたいって
 
 
思って下さってるのと(←えっ?思ってないって?(-ロ-;))
 
 
一緒ではーこもみなさんの事
 
 
知りたいなぁって思ってます(@゜▽゜@)
 
もちろん♪
 
ブログのコメントでも色んな事知れるから読んでて楽しいのだ(≧∇≦)
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
今日は
 
はーこクイズNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0227.gif
 
 
はーこの『なる』
 
(↑おばぁちゃん家で飼ってるミニチュアダックス)
 
名前を『なる』と『サスケ』で悩んでました(^O^)
 
 
何のアニメに影響されたか分かるかなぁ?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0235.gif
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
今日も1日
お仕事、学校
お疲れさまでした。*゜。
 
熱中症気をつけて下さいね
 
おやすミルクパン食パン