こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
なぁんと、
今日、私たちの五枚目のシングル…
 
 
ヴァージニティー
 
 
のMVが公式ホームページで発表されました(^з^)-☆
 
 
 
いぇええぇぇい
 
 
 
 
絶対絶対絶対に、
 
見てね~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
そしてそして今日、
みさき公園で、パフォーマンスさせていただきました( *`ω´) 
 
 
 
 
そうなんですっ!
 
 
 
 
 
 
今年も
NMB48が夏のみさき公園を応援するんですっ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
夏っ
 
夏っ
 
夏っ!!!!!
 
 
 
むっちゃ最高っ
 
 
 
 
今日みたいな本当にたってるだけで汗が出るような日にたくさんたくさん来てくださり…本当にありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
屋外の
暑さにも負けないくらいに、皆さんの熱気も熱かったですっ!!!!
 
 
 
 
ありがとうございます♪(´ε` )
 
 
 
 
そしてっ
みさき公園という、いつもとは違う環境でパフォーマンスをやらさせてくださり本当にありがとうございますっ
 
 
 
もっともっと
しゅうたちのことを知っていただくためにすごくいい経験でした\(//∇//)\
 
 
 
夏のみさき公園の合言葉わ~!?
 
 
 
N   夏は
 
M   みさき公園で
 
B    ビックスマイル
 
 
 
ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
帰りに、
アイスを食べて…
それが、最高に美味しかったです(^O^)/
 
 
 
 
あ~
 
本当に今日は、暑いなあっ
 
 
 
 
ゆーりにもらった冷えピタをずぅーっと貼ってました(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
みさき公園のライブが終わったあとレッスンでした(*^^*)
 
 
 
汗むっちゃかいたよ(笑)(笑)
 
 
汗はしゅうのお友達っ
 
 
 
これ、
名言だよっ!
 
 
 
うししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ