NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00618.jpg
 
 
 
こんばんはっ♪
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
更新できず心配かけてごめんなさい><
 
 
 
 
 
 
 
昨日、今日と
パシフィコ横浜でナギイチ個別握手会がありました☆
 
 
 
 
二日間とも
みなさんから沢山パワーをいただいた
握手会となりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったぁ´∀`☆
 
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私服は二日間とも
大人っぽい感じにしましたドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00619.JPG
 
 
 
 
 
どうかな?♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
おやすみなさいニコニコ