けいっちこと上西恵ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-09fbd60f35e8ce77db93703677040ef5.gif
 
 
 
 
 
 
  こんばんはっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今日は1日、レッスンがありましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
  やっと参加できてホッとしています(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
  ん~!楽しかった~!
 
 
 
 
 
 
 
  ほんまにっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
  明日もレッスンやし、楽しみすぎる><
 
 
 
 
 
 
 
 
  そして、似顔絵の件については
 
 
 
 
  やっぱり似てますよね!
 
 
 
 
 
 
  だって自分でも思うもん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
  きっと書きやすいんだな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
  予想通り、昨日もみるるんちゃんは描いてたよ(笑)
 
 
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DCF00541.JPG
 
 
 
 
 
 
 
  ではは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei